私のプロフィールページにアクセスしてくださってありがとうございます

?
いつも「みたよ」してくださってありがとうございます

?
励みになります。

午後から雨降りと予報の土曜日。
梅雨入りしましたもんね。
雨が降っていると外に出るのが億劫になる、
そんな人もいらっしゃるかと思います。
限度はありますが、
雨は潤いや豊かさをもたらしてくれるもの。
たまにはこんな日もないと。
雨降りサービスをしている店やスポットもありますし。
なお、西船花壇では、
本日、ワイフストーリーイベントを開催しています??

本日はリピーター様向けではありますが。

ひいきにしてくださっているかた、
ひさしぶりになっているかた、
遊びに来てくださるとうれしいです?

本日は、午後にご予約をいただいています、
早くからありがとうございます?

楽しい時間にしたいです。
