少し前に…ホテル撮影をお店のカメラマンN氏にしていただいたのを引っ張り出してきました🤭
沢山撮っていただいたのに余り日記に載せて無いので💦
ちょっと何時もと違う感じのお写真です
いかがかな?
日曜日のお昼、みなさま何して過ごしていますか?🥰
ゆっくりお家でのんびりかな?お出かけ中かな?✨
私は何時もバタバタと動いていますが💦
ランチ☀️🍴の時間はゆっくりと
昨日のお誘いありがとうございました♥️
とっても素敵なお時間ありがとうございます😘
今度の出勤は水曜日、お時間が合いましたらぜひお誘いくださいね💕
はじめましての方も、いつも仲良くしてくださる方も、お会いできるのを楽しみにお待ちしています🌷
素敵な日曜日の午後をお過ごしください✨
ともか