おはようございます、
おぼろ、です(*・ω・)ノ
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
私も寝付き悪い日があるので
対処法(色々試した)
見つけたいです。
(`・∀・´)
最終的に眠くなるまで、待つー(`・ω・´)
🤔🤔🤔
本日、予定通り🗓️
出勤させていただきます♪
\(//∇//)\
貸し切り400分超え‼︎😳ご予約♡
本当に有難うございます!!
お天気も大丈夫だし😊
とっても♡楽しみに伺います♡
本日もエロしく♡
お願いいたします♡♡
╰(*´︶`*)╯♡
朧