蒸し蒸し、ジメジメな日が
続いてますね( ˊᵕˋ )☔️
偏頭痛もあるし、気分もどんよりしがちだけど
お気に入りのものを身につけて、少しハッピーに…( ˶ˊᵕˋ˶ )♡
このブルーの下着💙
爽やかな色で。今の季節にぴったりでお気に入り🫐𓂃𓈒𓏸
後ろ姿も可愛くて、
お尻のところのフリフリかわいぃ🎀
梅雨のジメジメに負けないように、今日もお気に入りを身につけてご機嫌にっ💙
みなさんも素敵な1日になりますように( ᵕᴗᵕ )♡りり🪻