スタジオ2件は疲れるね〜_(:3 」∠)_💦今日はスタジオ堀之内までいったのはじめて行ったかも❓堀之内🛁あ、このお店知ってる❗️ってちょっと遠足気分だったでも川崎駅から意外と遠いね💦歩くの大変だー💦💦夜の社会科見学でした☺️楽しかった