1泊2日、特急使って2-3時間のところから東京に帰ってきて、ちゃんとジム行くわたしは偉い。1時間弱トレーニングして、帰路につきます。トレーナーにお尻を育てたいと力説してるから、追い込んでくれてありがたいよ