今日はC⁺さんへ
撮影に行く日です
自分で撮影に行くことにしてから担当はずっと同じカメラマンさんです。
彼は顔出し宣材が得意だとおっしゃっていて腕も確か。
ただ可愛いね、きれいだね、と褒めながら撮影するだけでなく
「息をとめないで」と他のカメラマンとは少し違った指示をします。
わたしがリピートしようと思ったきっかけは
「カメラマンから見た【良い写真】を撮るのではなく本人が見たときに【良い写真】を撮るように考えながら撮っている」と言われた時です。
けど最近そのカメラマンとても人気なので1ヶ月前に予約したんですが
その時すでに6月の3週目は完売。
(ほんとは3週目がよかった!)
そんなこんなで1ヶ月前から予定してた今日…雨

なんなら台風………?
雨女すぎ……トホホ
で早めに起きたけど
気がついた
わたしメイクもいつもお願いしてあるからすっぴんで行けるんだった

あと一時間寝よ

ちなみに昨日は無事
セブンの罠にかかりアイス食べちゃったけど
今日割と体重軽めだよ


また更新しまーす♬