出だし遅めで、おはようございます💛パワー充電しておりました🔋このあとも気張り過ぎず参りましょう♫朝からお仕事の皆様、午前中もお疲れ様でございます🩵雨が降ったり止んだり、地震があったりと、心配ですが(*´o`*)しっかり栄養補給をして🍙(*´ー`*)🍝湿度が高いからと油断せずに水分補給もこまめに🥤塩分、糖分補給は適度に🫶にこにこニィーーっと笑顔の補充も忘れずに(*´∀`*)午後も皆様にとって、充実したお時間になります様…♫