台風きてるけど、暴風雨になるのかなぁ雨にもマケズー!!そんな元気と気合いはあるけれど。本当に気をつけないとね。災害は、怖いです。心配のお声がけくださるお客様、ありがとうございます。皆様も、気をつけてくださいね。焦らずゆっくり注意して。常に慎重に、行動したいです。今朝、駅中の、濡れた地面で、足元少しツルッとした私転ばなくてよかった......今日は受付終了してます明日は早め♪、短い時間ですが、皆様、またよろしくお願い致します