とっっっても汗っかきですいつもですが、これからの季節、お仕事してると、汗だくになりますすみませんが、終わった時点で、メイクはとれまくり、髪の毛ボンバー。え、さ、さ、さよちゃん......?になるでしょう......「寒くない?」って聞いてくださるお客様方、「ありがとう、大丈夫、全然寒くありません✨」女性は寒がりなイメージあるかもですが、私は、冷房ガンガンでも、大歓迎、派です涼しいお部屋で、一緒に熱くなろ