明日のお誘い事前のご予約、ありがとうございます💛無事に西船橋へ辿り着けます様に(*´-`)くれぐれもご無理はなさらずです(*´Д`*)かく言う私も私も電車が止まりません様に…🚞祈っていて下さい🙏(*´o`*)明日は帰りのお天気も不安なのでご予約のお兄様のみでの出勤とさせていただきます(*´-`)ご検討いただいていたお兄様いらっしゃったら申し訳ありませんm(._.)m本日も一日お疲れ様でございます💛ゆっくーーり休んで下さいませ(*´ー`*)