台風🌀さんうちは何事もなく過ぎ去った模様、、、みなさんのところも大丈夫だったかな❓今日は一日ほんとに何もしてなくておうちで読もうと思ってたルーブル美術館の写真集も結局開かずダラダラとすごしましたたまにはいいよねでもお陰で写真のレタッチはだいたい進みましたプロフィール写真も更新できました🌟明日は出勤だよ🎵よろしくお願いします❤️予約はこちらから