こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
湿度が高くて暑かったですね。
ちょっと外いたら汗が止まらないよ💧
これからの季節汗で肌荒れするので嫌ですね💦
汗が目に入っても痛いし![]()
🥵のがとっても苦手です![]()
かなは、基本的には、日中出勤がメインです。
夜は、水曜日にいる時といない時あります![]()
暑いだけで体力うばわれるけど夏も頑張って出勤したいなとは考えてます![]()
パネル写真、変えたばかりのような気もするんだけど次のも考えないといけないしほんと憂鬱![]()
パネル写真を✨🆕️✨に変えると電話が鳴らなくなる魔の時間があるのでぴまになるときにトップ写真で悩んじゃうのが
本当に嫌なの(*T^T)
最近は、ずっと日記みてくれたりたまにトークしいたお兄さんとのタイミングが合ってお会いできる事が多かったから嬉しいです🍒
あまり事前予約入らない方でありがたいことに当日のタイミングでパタパタパタとご予約頂く事が多いのでもしお誘いお考えのお兄さんがいらっしゃいましたらお早めにお誘いあると嬉しいです🥹
♥️予約はこちらから♥️
🐳にひかれてって方が多いですが過度にプレッシャーをあたえないでくださいな🤣
相性もありますので![]()
去年の🌻の浴衣、今年も着ても良いんだけどね![]()
♡♡♡さん、ポチしてくれてありがとうございます🫶かなも姫コン陰ながら応援させて頂いてます![]()
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな