こんにちは。
お休み楽しんでますか❓
かなは、よくお尻がかわいいって言っていただけることが多いです![]()
お尻がかわいい
おっ♥️いかわいい、
上半身が悩みの種でございますがだれもがみなそれぞれの悩みを抱え生きている。
どうにもならないことに悩むよりはあるものを大切に日々過ごしていきたいと思ってます。
人を見てうらやましいと感じ
だれかにとってかなもいいなと思われてる部分があるはず。
メイクさんが、かなさんの目と鼻のバランスが好きと言ってくださいました![]()
何気ない一言が人を喜ばせ笑顔にし何気ない一言が知らず知らずのうちに他人を傷つける。
ちょっと毒舌と言われてしまうかななので出来るだけ言葉使いには慎重になって言い方きつけていかないとなって日々思います。
かなのお尻はあまりボリュームがないのかもしれないと思っちゃう今日この頃。
このお写真は、むくみがやばくって泣けてしますが仕方ないです😹
午後からもがんばろー。
かな