★キッズサイズののか★ - 柏人妻花壇 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(40)の写メブログ

ののか
  • ★キッズサイズののか★
  • 2024/03/24 22:09
  • こんばんは。ののかですimg

    三浦半島に旅行に来てます。

    思いのほか寒くて、
    慌ててUNIQLOに
    フリースを買いに行きました?
    でも、もうシーズンが終わってしまったので
    店員さんに聞いたものの
    レディースはもう
    ゼロになっちゃったとのことimg
    メンズとキッズはあったので迷い?
    メンズSサイズを試着してみたら、
    おしりまで隠れるゆったりさ。
    結局、キッズ150cmサイズを買いました。
    気持~ち袖丈が短いものの
    全然普通に着れちゃうという私の小ささimg

    お腹いっぱいお寿司も食べて、
    今ホテルのお部屋でみんなでテレビ。
    『高校生クイズ選手権2024』闘ってます!

    後で、貸切風呂に夫と行ってきます。
    結婚歴は長いですが、
    夫と一緒にお風呂に入ったのは
    今まで2回しかないんです。
    恥ずかしくてimg
    でもせっかくなので、
    今日は誘ってみました。
    何人かの仲良しさんには
    お話させて頂いてますが、
    もう少ししたら、もしかしたら?
    離れ離れになってしまうかもしれないので
    今は一緒の時間を大切にしようと思って?。

    それと同時に、
    もしかしたらですが(確率半々?!)
    会えなくなってしまうかもしれない
    逢いに来てくださる方々との時間も
    大切にしたいと思ってますimg

    決定するまで考えても仕方ないと
    思いながらも、考えてしまうののかですimg

    今はなんとも言えないので、
    進捗あったら(今後どうなるか決まったら)
    日記でご報告させていただきますねimg

    なんだか
    最後曖昧なお話になっちゃいましたimg


    旅行は雨?
    明日は八景島シーパラダイス
    行こうと思ってるのに?
    晴れるかなぁ???img

    みんなお祈りお願いしますimg



    ののか




ののか(40)のプロフィール

ののか
年齢:
40歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0