わんだふるチャンネル - 柏人妻花壇 こはくの写メブログ

写メブログ

こはく(32)の写メブログ

  • わんだふるチャンネル
  • 2024/03/26 07:28

  • おはようございます!


    みなさまテレビは

    お好きでしょうか?


    今は色々な番組もあるし

    配信サービス?もあるので

    見る物が多過ぎて困っちゃう!

    な方もいらっしゃるかも)


    そんなテレビですが

    ワンちゃん専門チャンネルが

    海外にはあるそうです!!


    内容は、犬が自然の中を

    駆け回る映像が繰り返し

    流れているだけの様ですが


    お家でお留守番のワンちゃんに

    見せればストレスが緩和

    されるらしいです( ω )!!


    暇つぶしにテレビでも

    気持ちがワンちゃんにもある?

    のかな??と思うとちょっと

    面白いです()~



    雨模様な火曜日も

    足元気をつけて元気に

    過ごしましょうね*



    こはく



こはく(32)のプロフィール

こはく
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B88(F)-W57-H90
  • 美乳
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • ウブ
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン