おはです?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • おはです??
  • 2024/03/27 07:45
  • おはようございます?れいあです
    ???水曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    (ノ≧?≦)

    ????? ??週の真ん中 水曜日でっす??

    そんな本日3月27日ですが

    "サクラの日"なのはご存知ですか
    ↓↓↓

    日本サクラの会により決められた
    花と緑の豊かな国土を作ろうと
    いうのが目的?日付は
    「3×9(咲く)=27」の語呂合わせと
    七十二候の中の"桜始開"の時期で
    あることから決定しました?

    ??? ??


    ここでどうでもいい雑学コーナー
    お題は『さくら』??


    なんで偽のお客を
    「偽客(さくら)」と呼ぶのか?

    ↓↓↓
    漢字で「偽客」と書くのは当て字で
    明治時代以降に商人の隠語から
    一般へ広まったそうです
    パッと派手にやってパッと消える
    事から桜になぞらえてそのように
    呼ぶようになったようです
    ※諸説あり


    桜の花粉には
    興奮物質が含まれている

    ↓↓↓
    桜は見てる人を陽気にさせるのは
    桜の花粉には興奮を誘発する
    「エフェドリン」という物質が
    含まれているからだそうです
    エフェドリンとお酒が混ざると
    それはよくないことになるわけです
    でも花見は楽しいし最高です
    合法的に楽しくなりに
    お花見へ行きましょう(*´?`*)ノ

    ↑などなど…こう書きましたが
    れいあもどなたが書いて下さった
    のをGoogle先生から調べて
    書きましたφ(..)フムフム…
    ??? ??


    (これは去年のお写真です?)
    …ということで本日はサクラの日
    ??(*´ ? `*)??でもまだまだ関東の
    サクラは満開までにもう少し
    お時間がかかりそうですね?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様?本日も無事に1日を
    終えられますよう!!お気をつけて
    行ってらっしゃいませ( *・?・)ノ

    朝お仕事終わられましたご紳士様
    お疲れになりましたおカラダを
    ごゆっくりお休みなさってね
    ?*。???( ???)?

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日となりますように?.*?

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン