お礼?Y様へ - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • お礼?Y様へ
  • 2024/03/27 10:20
  • こんにちはimgれいあです

    ?Y様?

    先日は事前のお誘い下さりまして
    ありがとうございました
    img

    初めましてでしたのでドキドキ
    しながら向かわせて頂きましたが
    お愛しましたらとっても素敵な
    笑顔でお迎え下さりまして
    眩しいくらいの純粋な眼差しで
    (*≧艸≦)笑?
    一瞬でキュンキュンして
    しまいましたよ??

    れいあもずっと気になっており
    ましたがやっとお愛できましたね
    この日がきたのが
    とってもとっても嬉しいです?

    ?メッセージも下さって
    とっても嬉しかったのです(???????)
    これからはいつでも?も
    出来そうですね♪…何かあれば
    お気軽に?もお待ちしていますね
    ???*

    ご家族もとっても仲良しで
    お話を伺いましてれいあまで
    何だか幸せお裾分けさせて
    頂けました(??? ???)?.。.:*??
    女性のお気持ちをとっても
    ご理解されていて?.*?
    お優しさが溢れていました
    奥様とっても幸せなのです

    お時間の共有の仕方も
    お話が合って嬉しかったな
    ????∩? ? ?∩????
    またたくさん聴かせて下さいね
    img


    お菓子とお飲み物も
    ありがとうございました?.*?
    こちらも幸せのお裾分けっ
    とっても嬉しかったです
    れいあの好きなモノも見て
    来て下さっていたみたいで…
    わざわざありがとうございます
    今日早速おやつタイムに頂こう
    かな?と思っております(*???*)
    ご馳走様でした.☆.。.:*・°

    あっという間にお時間も過ぎて
    しまいましたね??
    『もう( *?0?*)?早いねぇ〜?』と
    仰って下さって同じお気持ちで
    れいあも嬉しかったのです(???????)
    次回はお話したプランでっ?


    昨日はお忙しい中で貴重なお休み
    を頂きまして愛に来て下さり
    ありがとうございました?.*?
    お時間もちょうど合って良かった
    のです.☆.。.:*・°(??????)
    またタイミングが合えば嬉しいな

    お陰で素敵なお時間を過ごす事が
    できました??? ??
    昨日は特に悪天候でしたが
    お帰りは大丈夫でしたか?

    またお愛できます日を
    楽しみにお待ちいたしております

    素敵なひと時を頂きまして
    ありがとうございました?

    れいあより
    img



れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン