モヤスト?[お題]from:春分の日さん - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • モヤスト?[お題]from:春分の日さん
  • 2024/03/27 15:04
  • こんにちはimgれいあです
    ???水曜日午後???

    皆様お疲れ様でございます
    ???(?? ω ??)???

    今週最初のお題
    それでは元気にいってみよう
    ↓↓↓↓↓↓


    ?.?*.??????????????????????????????????????.?*.?

    ??お題??
    日頃の"モヤモヤ"や"ストレス"を
    どうやって発散してますか??
    に回答♪

    ?.?*.??????????????????????????????????????.?*.?


    昔は1人カラオケとか良く
    行ってました??(*´ ? `*)??
    お友達ともカラオケフリータイム
    で何時間も歌ったりすると
    とっても楽しいのです?

    女の子は女の子同士で
    ランチへ行ったりお茶したり
    何でもないことでお喋りして
    ケラケラ笑って過ごすだけでも
    気持ちが晴れたりします?.*?

    でも最近のれいあはあまり
    お出かけ自粛中だったので
    ポヤっとしていたかもしれないです
    ( ??? )ぽわ〜ん

    "これ"っと言ったストレスが
    なくても何もしないと気づかない
    ウチに溜まってしまうことも
    あるかもしれませんね?
    れいあは人のストレスを貰う事が
    時々あるかもしれません?
    外側から見ていて…
    『あ…今のきっとあの人ストレス
    感じてるだろうな(´??ω??`)』って
    思うとれいあの方がモヤっとして
    しまう…笑(へんな子)
    れいあはお酒?は飲まないので
    飲んで発散!!ということもなくて

    どうしても気分をスッキリ
    させたいなぁ〜っていう時は
    高い場所に行きたくなりますね
    例えばスカイツリーとか...
    景色が良い高い場所??とか?
    都会のゴチャゴチャから離れて
    自然に触れたくなります?

    広くて高くて?緑がたくさんある
    場所とかからボケ〜っと時間を
    忘れて過ごすと気持ちがリセット
    される気がするのです?.*?

    ご紳士様の発散方法や
    リセット方法があれば聴きたいな
    教えて下さいね(,,? - ?,,)?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    れいあお題コーナーでした
    週の真ん中ですが?
    今週も残りストレスなしなしで
    スッキリ元気に頑張りましょ

    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    img


    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    明日は出勤でっす
    ヾ(*´∀`*)ノ
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン