お久しぶりっ?.*? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • お久しぶりっ?.*?
  • 2024/03/27 17:16
  • こんにちはimgれいあです
    ???水曜日夕方???

    皆様お疲れ様でございます
    ?(?'?'? )???

    先日…お久しぶりになった
    みらちゃんとランチへ??
    行ってきました.☆.。.:*・°

    たくさんまたおしゃべりしたよ
    ヾ(*´∀`*)ノ
    楽しかったです??


    お昼時に並んで無かったので
    (店内はいっぱい)
    初めて入ったお店でしたが…
    サラダバー?が意外と充実?
    プチデザートも食べられました
    お腹いっぱい(*???*)?
    パスタも美味しかったでっす

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    そろそろお仕事終わりのご紳士様
    もおられるかな?
    お気を付けてご帰宅なさってね

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img



れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン