★2/18(日)のお礼です?ののか★ - 柏人妻花壇 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(40)の写メブログ

ののか
  • ★2/18(日)のお礼です?ののか★
  • 2024/03/27 21:11
  • ?Sさん?

    前日にディナーをご一緒できてから、
    翌日の朝食までSさんといただけるなんて
    この日は素敵な一日の始まりでした。
    いつもは朝食をとらない私なので、
    普通は胃が動かないのですが、
    この日は朝から食べれてしまうという驚き!
    ヨーグルト、迷って?食べ比べの為に?!
    2個頂いちゃいましたが
    まだまだ食べたい感じでした(笑)
    (おかわりした分は、写真撮り忘れました??)
    だ~いすきな、作り立てお豆腐も
    たくさんいただけて、幸せでした?
    健康的な和食と、元気なSさん、
    これを目の前にしたら、私も元気もりもりに
    なりました!
    「あなたにはずっと笑っていてもらいたい」
    そう言ってくださったのが嬉しかったです。
    私も同じ気持ちですよimg



    ののか



ののか(40)のプロフィール

ののか
年齢:
40歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0