おはぷっぷ?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • おはぷっぷ??
  • 2024/03/28 07:45
  • おはようございます?れいあです
    ???木曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    o(^?^o)(o^?^)o

    週の折り返し地点だよ??
    皆様お疲れ気味ではないですか?
    仲良しさん含め…お1人お1人に
    癒しのお手伝いをして差し上げたい
    のですが(???????)需要あるかな?

    昨日はいつもよりポカポカ陽気で
    春っぽい風も吹いていたのですが
    今日はまた夜になると
    寒暖差が厳しくなりそうな予感
    夕方からは雨も??降るようですね
    今の季節はご体調も崩しやすい
    です(*???*)おカラダにはお気を
    つけてお過ごし下さいね?
    ??? ??

    そろそろ来月の出勤予定表も
    チャキチャキと作っております
    …φ(..)?
    また前半…後半でお出しするかと
    思います?.*?最初の頃よりも
    出勤はだいぶ減ってしまいました
    が…1日1日を大切に?
    皆様にお愛できますことを
    楽しみに頑張りたいと思います
    (??? ???)?.。.:*???
    これからも宜しくです

    来月上旬からは
    "密着オイルマッサージ"と
    "○丸マッサージ"も
    本格的に開始させて頂きます
    詳細についてはまた日記でも
    チョコチョコ??? ???アップさせて
    頂きますのでご覧下さりますと
    とっても嬉しいです
    ※プロフィールにも記載あります

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様?本日もご無理なくね
    お疲れ気味かもですが?
    休み…休みで?ね(?*???)??
    今日もお気をつけて
    行ってらっしゃいませ??

    朝お仕事終わられましたご紳士様
    お疲れになりましたおカラダを
    ごゆっくりお休みなさってね
    ?*。???( ???)お疲れ様です

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日でありますように??*.゚

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン