4月より個人イベント開催します - 柏人妻花壇 あやめの写メブログ

写メブログ

あやめ(38)の写メブログ

あやめ
  • 4月より個人イベント開催します
  • 2024/03/31 21:33
  • こんばんはimg

    先日から日記で少し触れていました、個人イベントの詳細を書いていきますimg

    4月の1か月間、あやめの誕生祭を行いますimg

    4月が誕生日なんですが、夫が「もう祝うような歳じゃないだろ」とおめでとうも言ってくれないので、おめでとうを言われたくてイベントを考えましたimg

    イベントの詳細は、あやめが週変わりでセクシーコスチュームを着ますimg

    誕生日に近い週ほど、お気に入りのセクシーコスチュームを着るので、誕生日を予想してお気に入りなセクシーコスチュームを着たあやめを見に来てくださいimg

    誕生日当日には、その日のみの一番お気に入りのセクシーコスチュームを着ますimg
    そして、ささやかですが、プレゼントも用意してますimg

    誕生日予想して行くのが楽しいと、ゲーム感覚を感じてもらえたらうれしいですimg

    毎週違うセクシーコスチュームなので、コンプリートしていただくのもimg
    コンプリートしてくださった方には、特典ありますので是非img


    特別何も用意していただかなくていいので、来てくださりおめでとうと言っていただけましたら、あやめ大喜びですimg

    長々となりましたが、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてますimg


    写真は、誕生日当日のセクシーコスチュームの一部の写真ですimg
    すごくセクシーなので、是非予想して来てみて下さいねimg



あやめ(38)のプロフィール

あやめ
年齢:
38歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(E)-W61-H88
  • 受け好き
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 標準体型