地震ありましたね - 柏人妻花壇 れいの写メブログ

写メブログ

れい(36)の写メブログ

れい
  • 地震ありましたね
  • 2024/04/04 12:43
  • 大丈夫でしたか?震度3くらいかあった様な

    かなり敏感になってますimg


    お家には持ち出しと、外に出ている時も携帯防災グッズを入れています

    100均かなり優秀??

    救急箱もリュックに入れておこうかな

    今日お散歩して桜咲いてるか川沿いまで歩こうと思っておりましたが来週に


    今日は家事を???

    夕飯は豚の角煮作ろう♪

    今日は暖かくて薄手のカーディガンで十分

    しかし明日は気温がグッと下がる様。
    お風邪などにお気をつけて。

    本日もお仕事お疲れ様です。
    お休みの方、素敵な1日を?
    夜勤の方、お時間までゆっくりね。夜お気をつけて。無理をなさらずに

    お読み頂きましてありがとうございました



れい(36)のプロフィール

れい
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B85(E)-W60-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン