昨日4月3日のお礼です - 柏人妻花壇 あやめの写メブログ

写メブログ

あやめ(38)の写メブログ

あやめ
  • 昨日4月3日のお礼です
  • 2024/04/04 14:41
  • 11時25分K駅待ち合わせのK様img

    初めてお会いした感じがしない既視感img
    不思議な感じがしましたが、きっとK様の雰囲気も波長が合ったのかもしれませんねimg

    ウーマナイザーも気持ち良くてビクビクなっちゃいましたが、K様の責めも気持ち良くていっぱい感じちゃいましたimg

    また一緒に気持ち良くなりましょうねimg


    17時T駅待ち合わせのA様img

    ノーパン電車移動もドキドキしちゃいましたが、車内でえっちなことしたの、外から見えちゃいそうで興奮しましたimg

    着いてからお互い一人でし合うのも、恥ずかしかったけど興奮しちゃいましたimg

    その後、いっぱい気持ち良くしてもらえて嬉しかったですimg

    また一緒に気持ち良くなりましょうねimg



あやめ(38)のプロフィール

あやめ
年齢:
38歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(E)-W61-H88
  • 受け好き
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • 標準体型