メイクタ~イムっ? [お題]from:はれさん - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • メイクタ~イムっ? [お題]from:はれさん
  • 2024/04/04 15:35
  • こんにちはimgれいあです
    ???木曜日午後???

    皆様お疲れ様でございます

    れいあお題コーナーでっす
    元気にいってみましょう
    ??\( -? ? -? )/??\(   )/??\( -? ? -? )/??
    クルクルクル〜♪
    ↓↓↓↓↓↓


    * ★・*☆` ・?°☆・°:* `★・*☆

    ??お題??
    メイクにどれくらい時間かける?
    に回答♪
    from:はれさん

    * ★・*☆` ・?°☆・°:* `★・*☆


    お時間測ったことがなくて…
    そう言えば調べたこともないな
    何て思ったのですが??
    多分そんなにお時間かかってない
    のです?? ??

    壊滅的にメイクにセンスなくて笑
    ファンデーションと眉毛( ??ω?? )
    それからマスカラ( ??? )おわりっ
    (軽っっ…)
    以前にもお話したことあるかと
    思いますが…口紅も成人式の日に
    つけたキリ??何かベトベト
    するし( ?????*)味とかしそうで
    飲み物飲む時にコップについたり
    ストローにつくのも苦手なのです

    女っ気プリプリの方なら真っ赤な
    口紅(???)とかつけるイメージ
    なのですが…れいあは要らないかな
    冬の透明な薬用リップくらいです
    (´▽`)笑

    なので…お化粧のお時間は多分
    15分もあるかないか?
    キレイキレイに色々お化粧詳しい
    方がちょっぴり羨ましいのです?

    それと同じくらいお時間かかるのが
    髪の毛かな?…ロングなので
    乾かしたりアイロンしたり?
    ヘアケアもお時間かかります
    お風呂も髪の毛のお時間いっぱい
    かかるので結構大変です?*。??

    そもそも本来のお時間というより
    のんびり休憩しながらノコノコ
    お支度するのでお支度時間は
    めちゃめちゃとります?? ??

    最近は男性化粧品も当たり前に
    ありますよね?化粧水なども
    使われている方も多く聞きます?
    女性よりお詳しい方も(??????)
    れいあが教えて欲しい程です

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    本日のれいあお題コーナー
    でした??(*´ ? `*)??

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございましたっ

    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?




れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン