明日は出勤? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • 明日は出勤?
  • 2024/04/04 17:45
  • こんにちはimgれいあです
    ???木曜日夕方???

    皆様お疲れ様でございます
    (*´∀`*)ノ。+゜*。

    今日"茎めかぶ"を買いました
    てっきり"茎わかめ"かと思って
    いたのですが…食べてる時に
    おや?(????? )っと気がついて
    でもそんなに変わらなくて
    美味しいので善き善き?

    小袋に分けられているやつなの
    ですが…1つ食べると止まらない
    ですね(???)オイシイのだ?
    スーパーで普通にワカメとか
    買ってきた方が早かったかな笑
    ?*¨*?.??☆*・゚

    さてさて?
    3日ほどお休みを頂きましたが
    明日は出勤させて頂きます??

    今週決まっているのは明日のみ
    となります?.*?


    明日の予定
    ?・・・ ?????? ・・・?
    4月5日(金)12:00-17:00
    ?・・・ ?????? ・・・?

    お時間が合えば嬉しいです
    お誘いお待ちいたしておりますね
    (*´?` )?(´?`?)

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    今日は明日の元気の為に早目に
    お風呂にゆっくり入りたいな???
    と思います??*

    それでは
    お仕事終わりのご紳士様は
    お帰りの際お気をつけて
    ご帰宅なさって下さいね??

    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img



れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン