長い首の不思議ちゃん - 柏人妻花壇 こはくの写メブログ

写メブログ

こはく(32)の写メブログ

  • 長い首の不思議ちゃん
  • 2024/04/05 07:03

  • おはようございます!



    サバンナでも一際大きな

    イメージのキリンは

    成長すると約5mにまで

    大きくなるのだそうです!


    なんで大きくなったのか

    というと、

    キリンは走るのが苦手で

    動物の中ではかなり足が遅く

    敵に襲われると逃げられない!

    どうしたらいいか…( ; -ω-)


    あ!背を高くして

    敵を早く発見出来れば

    足が遅くても逃げられる!!


    という事で大きく進化?成長?

    したのだと言われています。


    本当なのでしょうか )?!


    しかも長くなった首の上にある

    頭まで酸素を送らないと

    いけませんので血圧がとても

    高くて上が260・下が160

    これは立派な高血圧なのでは?!


    なんだか調べると不思議な

    キリンでしたが、

    お会いする機会があれば

    血圧を心配したりして

    以前よりも、もっと親しみを

    感じられそうです( ´` )



    週末近づく金曜日も

    落ち着いて穏やかに

    過ごせますように♪ .*



    こはく





こはく(32)のプロフィール

こはく
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B88(F)-W57-H90
  • 美乳
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • ウブ
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン