???? ??????????.°? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • ???? ??????????.°?
  • 2024/04/06 08:00
  • おはようございます?れいあです
    ???土曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    (*> ? ?*)

    週末土曜日でっす??平日お仕事
    頑張っていらしたご紳士様は
    連休を過ごされるかな?
    今週はいよいよサクラも満開?
    土日も人出が多そうなのです?.*
    お出かけなさる方も多いかも
    ですね?*. ゚(??ω???)

    れいあも今日は楽しみに
    していましたお花見へ?
    旦那さんと行く予定です!!
    ちょっぴりスッキリしない
    お天気なのですが...?
    楽しんできたいと思います♪
    ?*¨*?.??☆*・゚

    本日お昼くらいに?限定日記を
    アップしたいと思います(???????)
    良かったら見にきて下さいね?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様もおられるかと思います
    本日もお気をつけて(*???*)?
    行ってらっしゃいませ??

    朝お仕事終えられましたご紳士様
    お疲れになりましたおカラダを
    ごゆっくりお休みなさってね?
    ?*。???お疲れ様でした( ???)

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日でありますように?.*?
    素敵な週末になさってね(* '?' )

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン