チャリンチャリン?[お題]from:カントリージェントルさん - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • チャリンチャリン?[お題]from:カントリージェントルさん
  • 2024/04/06 15:21
  • こんにちはimgれいあです
    ???土曜日午後???

    皆様お疲れ様でございます
    (((*°▽°*)八(*°▽°*)))

    今週ラストのお題にしようかな
    それでは今日もいってみよう
    ↓↓↓


    ????? ??? ????? ??? ????? ??? ???

    ??お題??
    知り合いにお金を貸してくれと
    頼まれた場合いくらまでなら
    貸せますか?に回答♪
    from:カントリージェントルさん

    ????? ??? ????? ??? ????? ??? ???


    大切な友人だったら理由によって
    助けてあげたくなるかもですが
    お金は家族でも問題になって
    しまうと良く聴くので?
    慎重になりますね( ?????*)

    お友達と遊んでいて
    その場だけ立て替えるとか…お店や
    ホテルを予約しておく??などは
    することはありますが
    貸し借りは基本良くないと
    思っています(* ? ? ? )?
    ※数万円単位ですかね
    大金の経験はないのです

    れいあも『貸して欲しい』とは
    言ったことないし…れいあの友人
    からも言われたことはないです
    お友達がもしその時ピンチだった
    時にお食事代金出しちゃう???
    そうした方が早いです?

    お礼したりされたり?
    そのくらいのやり取りかな
    貸し借りは怖いのです

    ご紳士様は大金とか…
    ご経験ありましたか?(*???*)

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございましたっ

    れいあお題コーナーでした
    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン