可愛いものに囲まれて - 柏人妻花壇 れいの写メブログ

写メブログ

れい(36)の写メブログ

れい
  • 可愛いものに囲まれて
  • 2024/04/06 15:56
  • 主人の下着と靴下、自分のスプリングコートを買いに出掛けました

    かなり安くて掘り出し物見つけましたimg

    化粧品もあり可愛くて買っちゃいました?口紅、シェーディング、ハイライト

    帰りに夕飯の材料を買いにスーパーに行ったら今北海道フェアなのかな?お菓子や色々売ってました
    その中で、ホワイトガラナ見つけてゲット?シマエナガ大好きでついついね

    こうして生活出来る事、お買い物できる事お会いしてくださる皆皆様のお陰

    感謝しても足りない。ありがとうございますimg


    素敵な週末をお過ごしくださいませ。
    お仕事の方、お疲れ様です。これからお仕事の方、夜はまだまだ寒い、どうか暖かく。お気を付けて

    お読みいただきありがとうございました



れい(36)のプロフィール

れい
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B85(E)-W60-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン