見せないエロ★[お題]from:疲労困憊さん - 柏人妻花壇 ひびきの写メブログ

写メブログ

ひびき(38)の写メブログ

ひびき
  • 見せないエロ★[お題]from:疲労困憊さん
  • 2024/04/07 08:55
  • お題:見せないエロ、というのもありますよね。。。に回答♪


    みなさんおはようございますimg
    昨日もありがとうございましたimg


    わたしはたまに雰囲気がエロいとか
    顔にえっちって書いてるよ
    とか言われたりするのですがimgimg


    このお仕事をしてるから褒め言葉だと思ってるのですけど
    こんな格好をした奥様が隣近所に住んでいたら、みなさんどんな事思うのでしょうか?img

    よく動画であるような
    「奥さん…いつもえっちな格好してるね…」
    電車に乗ってたら後ろからサワサワ…
    みたいな事は無く
    いちをコートとかで隠してるんだけど

    夏場はどうしても隠せないので
    控えめな清楚系の格好でいると
    「いつも綺麗な格好してお仕事行ってるから」と言われたことがあるので
    前に少し気をつけなきゃならないのかなimg
    と思ったこともありますimg


    でも、子供も大きくなると近所付き合いも減ってくるし
    挨拶程度しかしなくなるから今の方が楽ちんですねimg


    普段はこういう服装しないのでお洒落をして出かけれる場所があって楽しいですimg
    違う自分でいられる感じーimg




    ひびき



ひびき(38)のプロフィール

ひびき
年齢:
38歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(E)-W57-H84
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙