やほー - 柏人妻花壇 さなの写メブログ

写メブログ

さな(30)の写メブログ

さな
  • やほー
  • 2024/04/09 18:26

  • さなですimg

    今日はおやすみしてますっ

    桜見に行きたかったけど雨で断念したので
    写真は去年の桜!笑


    明日、夕方?夜から出勤しようかなって
    考えてるけどどうしようかなあ(´・ω・`)

    もしかしたら急遽出勤するかもです!!


    13日(土)のシフトは出してますimg


    ---

    本指名T様img

    いつもお誘いありがとうー!

    最近ちゃんと捕まえてくれて嬉しい
    いつもたくさん褒めてくれてありがとう!
    扱い方わかってるわimg


    本指名S様img

    ちょっぴりお久しぶりでしたね!!

    いろいろと大変な時にも関わらず
    お誘いありがとうございますimg

    早く元気いっぱいなS様にまた
    お逢いできること楽しみにしてます(*´-`)



    ではまた!


    さな


さな(30)のプロフィール

さな
年齢:
30歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B89(G)-W60-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 明るい
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群