ツラい時...?[お題]from:columbooさん - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • ツラい時...?[お題]from:columbooさん
  • 2024/04/11 15:31
  • こんにちはimgれいあです
    ???木曜日午後???

    皆様お疲れ様でございます
    (??? ???)?.。.:*???
    本日のお題コーナー
    行ってみましょう?
    ↓↓↓↓↓↓


    ????? ??? ????? ??? ????? ??? ???

    ??お題??
    病んだときの回復方法を
    教えて下さい。に回答♪
    from:columbooさん

    ????? ??? ????? ??? ????? ??? ???


    誰でもいつでも病んでしまう時
    だってありますよね( `-´ )?
    最近は『何かこのままじゃ...』と
    思った時は取り敢えずお外に
    出ます((((っ・ω・)っ?
    お昼にコンビニでもスーパーでも
    良いのです??近くの公園に
    行ってベンチに座るだけでも
    いいと思います(*???*)。♪:*°
    軽くお友達と電話で10分お話
    するだけでも気分が変わります
    (((*°▽°*)八(*°▽°*)))

    しかし...極限まで病んでしまうと
    外出が出来ない...人と連絡が
    できない?お昼に動けない?
    誰にも何もお話できない
    なんて事もあると思います
    れいあは20代の時に極限を経験
    しましたが...本当に暗闇に
    放り出された気分になります
    人がスローモーションになります
    (本当にあるのですよ?)

    ↑↑↑↑↑
    ここまで行くと軽く外出なんて
    言ってられないのですが?
    そこまでではないのなら
    やっぱりお昼にお外の空気を
    吸って??.°?人間ウォッチャーでも
    したらボォーとできて良いと
    思います????
    おうちにいると落ち込むばかり
    ですので10先でもベランダでも
    いいので日の光を浴びるのが
    オススメです?*. ゚(??ω???)
    セロトニン摂取です!!

    急いで回復しようと考えず
    頑張らないをがんばる( ???? ?)??
    で良いのではないかな?と
    思います°・*:.。.☆

    早く元気になぁれ?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    れいあのお題コーナーでした

    回答になったか分かりませんが?
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    img



れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン