ありがとうございました - 柏人妻花壇 れいの写メブログ

写メブログ

れい(36)の写メブログ

れい
  • ありがとうございました
  • 2024/04/13 20:40
  • 北柏駅待ち合わせO様

    ありがとうございました
    トークから色々お話しして優しい方という印象でしたが、実際はそれ以上
    とても紳士的で、丁寧で優しく、素敵でした。
    ありがとうございました。

    プレイもエロエロで。沢山私のことも外見など褒めてくださって恥ずかしく嬉しくて。

    気持ちよくなって頂けたかな。。。

    本当にありがとうございました

    もうお家にお着きかな?お疲れ様。ゆっくりなさってくださいませ。

    また、お会いできたら良いな。気が向いたら遊んでください。

    暑くなったり涼しくなったりで、体調崩されない様に。どうかご自愛下さいませ



れい(36)のプロフィール

れい
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B85(E)-W60-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン