[お題]from:皆パン食べようぜ!さん - 柏人妻花壇 れいの写メブログ

写メブログ

れい(36)の写メブログ

れい
  • [お題]from:皆パン食べようぜ!さん
  • 2024/04/14 04:29
  • お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    色々あって寝れずもうこの時間

    寝なきゃ!8時起きだわ

    私はメロンパンアンパンと好きです?
    後、ポンデケージョ。ポンデケージョは自分で作って食べたりもしてます

    浅草に有名なメロンパンのお店があるのです??
    そのパンは買ってすぐに食べなきゃなの。ついついその前に色んなの、きびだんごや、大学芋やスイートポテトとか抹茶スイーツとか食べちゃうから、食べれてないのですimg

    メロンパンは色んなパン屋さんやコンビニ、スーパーで買ったりしてます

    皆様はパンはお好きですか

    日曜日、皆様にとって素敵な一日になります様に



れい(36)のプロフィール

れい
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B85(E)-W60-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン