?Kさん?口コミありがとう【お礼写メ日記】 - 柏人妻花壇 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(40)の写メブログ

ののか
  • ?Kさん?口コミありがとう【お礼写メ日記】
  • 2024/04/15 20:19
  • ?Kさん?

    口コミいただいてたのに
    間違えてお日にち毎のお礼日記の方に
    書いてしまって、ごめんなさいimg
    ご不快な思いをさせてしまったこと、
    悪気はなかったのですが、
    本当にごめんなさい。
    遅くなってしまいましたが、
    こちらでもお礼させていただきますねimg

    せっかく書いたのもありますので、
    そちらに載せさせて頂きましたお礼、
    こちらにも載せておきますね??

    .?????????????????? ??.
    かわいいくまさんのスイーツを持って
    会いに来てくださったKさん。
    すっごい可愛いお店のスイーツで、
    思わずテンション上がっちゃいました。
    この年齢でも、乙女心は感じていいかな?
    そして、「こういう商品待ってました!」と
    女の子たちが唸るのもわかるプレゼント、
    あのTENGAさんからの、デリケートな
    レディへのスキンケア用品。
    私のからだを心配してくださってるんだなぁ
    と、その気持ちがとてもとても嬉しくて
    少しうるっと来てしまいました?
    そんな優しさを持ったKさんと、
    長いお付き合いをさせていただいてますが、
    これからもできるだけ仲良くいたいなって
    思っています。いつもありがとうimg
    .?????????????????? ??.

    今回の題名の歌詞、「あれ?これって
    B’zの曲だった気がするけど、曲が
    思い浮かばない~」って思って、
    ググって聴いちゃいました。
    うん、B’zは合ってました?
    ?BURN ですね。

    いつもお仕事お疲れ様です。
    私がお休みの日が多かったこともあり、
    1ヶ月もお会いできていなかったんですね。
    長かったなぁ…
    なんかKさんのお顔見るの
    いつもよりも久しぶりだなぁ…って、
    いつももっとお会いできていたので、
    しみじみと感じていました。

    いつも日記見てくださっててありがとう。
    お天気予報、ある意味「ハズレた」
    ってことですよね(笑)
    でも、雨に濡らされなくてよかったです?
    日記の斜め読みは危険ですね?
    勘違いされて引き返されなくて
    よかったです(笑)

    Kさんの太陽のような存在になれていたら
    とても嬉しいです?
    でも、背は低いしなぁー
    低いところからしか照らせません?
    あ、でも、下からの光の方が
    Kさんを周りに美しく魅せれますね?>?<

    私にとって太陽って、
    感じると明るい気持ちになれるものです。
    そんなふうに元気を与えられる存在に
    なれていたら、とっても嬉しいです。
    でも、太陽も陰ってしまうことがあり、
    元気を与えられなくなってしまうことも…
    私自身、精神的にとても弱く脆く、
    とても気にしぃな性格なので、
    なにか凹んでしまうことがあると
    すぐカラダにあらわれちゃったり、
    何もできなくなっちゃったり…( ???? )?
    家事もお仕事も手につかなくなってしまう
    厄介な性格なんです…?

    そういう時は
    笑顔を見せられなくなってしまうし、
    そうするとKさんを笑顔にして差し上げる
    こともできなくなってしまいます?
    そういう時はごめんなさい。
    でもきっと、Kさんはそういう私も
    わかってくださってるんじゃないかなって
    思うんです。

    でも!できるだけいつまでも
    太陽のようなフメツフェイスでいられるよう
    頑張りたいなって思ってます?

    いつもありがとうimg



    ののか



ののか(40)のプロフィール

ののか
年齢:
40歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0