ありがとうです??*.゚ - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • ありがとうです??*.゚
  • 2024/04/16 19:51
  • こんばんはimgれいあです
    ???火曜日夜???

    皆様お疲れ様でございます
    (??? ???)?.。.:*???

    最近ポカポカ暖かい日が続いて
    とっても嬉しいですね?
    でも明日から少し天気また
    崩れるのかな??心配です
    こんな時は体調も崩しやすいので
    お気をつけてくださいね?

    れいあがいつでも温めます
    ラブ?(? ´?` 人 ´?` ?)?ラブ

    今日と昨日はお医者さんへ検査に
    行ってきたのですが…結果は
    1ヶ月後?…長いのね??
    別に大したことないと思うのです
    何だか忘れちゃいそうですが笑
    ???? ???? ???*.゚??? ??????

    来週オファ下さりましたご紳士様
    とってもとっても嬉しかったです
    ありがとうございました(???????)
    当日のお時間のご調整も
    お願いしてしまってすみません
    でした(* ? ? ? )??
    ありがとうございます??
    お愛できますのを今から
    楽しみにいたしておりますね?.*

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様もおられるかと思います
    今夜もご無理なくね( *・?・)ノ
    お気をつけて頑張ってね??
    行ってらっしゃいませ?

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    れいあも明日お久しぶり出勤
    なので(*≧艸≦)早めにお支度して
    元気に朝をお迎えしなくちゃ?

    それでは
    明日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日でありますように?.*?

    今夜もごゆっくりお休みに
    なって下さいね°・*:.。.☆

    また明日です??(ノ*??????)ノ。°?.。*???????
    れいあより
    img



れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン