★決定編★どうなる?!ののか★ - 柏人妻花壇 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(40)の写メブログ

ののか
  • ★決定編★どうなる?!ののか★
  • 2024/04/18 21:20
  • こんばんは。ののかです。

    ずーっと毎日ハラハラドキドキ
    不安だった日々。

    さっき、夫からLINEが来ました。

    「通える!」
    「やったー!」

    私は、あまりの軽さに、冗談かと思って
    「なんかそう言われて
    通えない所になったら
    ショック増し増しになるんですが」
    と返信。

    その後、「前いた○○区」と返ってきたけど
    「え?ほんとにほんとにほんと?」
    って、うるうるスタンプを返しました。

    というわけで、
    お引越ししなくて大丈夫になったんですimg

    今日は朝早くに出発した夫。
    玄関出たのにすぐ戻ってきて、
    なぜか ちゅ?をしに…
    なんか、今日あたり決まる気がしてたそうで
    自分も、遠くだったらヤダな…って
    不安だったとのこと。
    その為、願掛けで
    ちゅ?をしに来たんだそうですimg
    決してそれが効いた訳ではありませんが
    私は本当に嬉しくて、そして安心して
    思わず軽く泣いてしまいましたimg

    すぐ近く&割と近くに住んでる同僚は
    それぞれ木更津と茂原で単身赴任中。
    夫が来るのを待ってたそうで
    「なんだよー、待ってたのにー!」って
    残念がってるらしいです( ??? )

    割と近くに住んでる、もうひとりの同僚は
    とある区に自宅から通ってるそうで、
    そこになれたら一番いいなーと
    思ってたようですが、そこは別々でした。

    でもimg
    今の自宅から通える所で
    本当に本当に本当によかったですimg

    きっとimg
    「ののかちゃんが残れるように
    毎日お祈りしてるよ!」って
    お祈りしてくださってた皆様のおかげです。
    本当にありがとうございます。
    本当に嬉しかったですimg


    というわけで…
    夫の生活リズムは変わるので
    私もその影響で変わるかもしれませんが、
    これからも柏で??仲良くしてくださいimg
    どうぞよろしくお願いいたしますimg


    ののか




ののか(40)のプロフィール

ののか
年齢:
40歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0