★3/28(木)のお礼です?ののか★ - 柏人妻花壇 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(40)の写メブログ

ののか
  • ★3/28(木)のお礼です?ののか★
  • 2024/04/19 00:00
  • ?Tさん?

    ちょっとお久しぶりになった日でしたね。
    いつも、私の好きなお部屋を狙ってくださる
    Tさん。
    でもこの日は残念、埋まってましたね。
    でも、お会いしてTさんと会話が始まって
    しまえば、そんなのどうでもよくなっちゃう
    自分がいます?
    お会いできていなかった分、
    お話したいこともたまっちゃってて
    思わずお話しまくってしまう…
    お会いできなかった間、ご心配いただき
    ごめんなさい&ありがとうございます。
    お休み中は、Tさんからいただいた本を
    たまに読んで、元気もらってました。
    「千疋屋さんのミルフィーユ」、そして
    とっても大きな あまおう?
    めっちゃ美味しかったですimg

    .?????????????????? ??.
    ?Shu…さん?

    ちょっとお久しぶりになったSさんの笑顔。
    そして、相変わらずきれいな瞳。
    そんなSさんから、衝撃的な出来事を
    聞いた日となりました。
    買ってきてくださった、甘い
    (でも甘過ぎない)シュークリームと、
    なにげにおいしいいつものコーヒー。
    どちらかと言えば、ブラックコーヒーの
    お味に近い(いや、あのコーヒーよりも
    苦い)お話でしたね。
    ちょっと寂しいお話でしたが、素敵な
    お嬢さんの優しさと愛を感じられる、
    シュークリームに近い、あたたかな
    お話でもありました。
    これからも、ちょっとご近所なお付き合いを
    していきましょっimg

    .?????????????????? ??.
    ?Shi…さん?

    タイムスリップしたようなお部屋で、
    Sさんとの飲み会。
    どこかの温泉旅館に来たと思えば
    そんな雰囲気を感じ(ポジティブシンキング)
    とても楽しい時間でした?
    まだ桜が少し花開き始めた頃でしたね。
    桜ビールや、カキタネや、私の好きな
    野菜サラダや、黒いアレ…じゃなくて恋人、
    チューハイとかたくさんありがとう。
    Sさんと乾杯をし、ひとつひとつ

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ののか



ののか(40)のプロフィール

ののか
年齢:
40歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0