ありがとうございました( *´艸) - 柏人妻花壇 まこの写メブログ

写メブログ

まこ(40)の写メブログ

まこ
  • ありがとうございました( *´艸)
  • 2024/04/19 21:39
  • 今日も1日、ありがとうございましたimg

    仲良し様方のおかげで
    楽しいお時間が過ごせましたimg

    また株チェック、しましょうねー!
    そして次回、楽しみにしていて
    くださいねimg

    お久しぶりの仲良し様も
    色々お話することができて
    良かったです!

    事情をご理解いただき
    優しさに感謝しておりますimg

    またお休みタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますね!

    お土産もありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤で
    ホテル名も忘れたり、、、
    先月は家のエアコンのリモコンを
    持ってきてしまったりimg

    次回はちゃんと
    落ち着いて行動できるように
    したいと思います。。

    img



まこ(40)のプロフィール

まこ
年齢:
40歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B87(F)-W59-H87
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 責め好き
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型