4月20日のお礼です(?^?^?) - 柏人妻花壇 ふみかの写メブログ

写メブログ

ふみか(43)の写メブログ

ふみか
  • 4月20日のお礼です(?^?^?)
  • 2024/04/22 07:42
  • おはようございます。昨日よりも少し寒いので体調の変化に気をつけてください。

    ?????? K様へ ??????
    お誘い頂き、どうも有り難うございました(???????????)
    感想文まで頂き、どうも有り難うございました(?????????)

    4年越しの再会でしたがお変わりなくて良かったです(???????)4年越しともなると色々な意味で緊張しますね?
    と言う事で最初は緊張しながらのプレイでしたが徐々に打ち解け、気が付けば色々なお話しして和みムードになっていましたね(?????????)

    後半から色々なお話しが聞け、とても楽しかったです(?人???????????)



    ??? S様へ ???
    お誘い頂き、どうも有り難うございました。
    最初の電話の時は真面目そうな人だなと思いましたが実際は色々な意味でビックリしました?

    そしてベッドでは私が豹変してしまいゴメンナサイ(???・?/?/?ε?/?/?・???)でも「興奮した」と言って頂き嬉しかったですよ(???????????)

    時間が少し長かったですがあっという間に時間が過ぎ去りました(?*?´?ω?`?*?)
    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cb/k_kadan/A6GirlDetailProfile/?girlId=52179254

ふみか(43)のプロフィール

ふみか
年齢:
43歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美脚
  • おっとり
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙