ありがとうございました - 柏人妻花壇 れいの写メブログ

写メブログ

れい(36)の写メブログ

れい
  • ありがとうございました
  • 2024/04/22 16:47
  • レイソル看板下お待ち合わせA様

    ありがとうございました。
    初めは不安でしたが、お話しすると楽しくて、とても優しい紳士様でホッとしました?

    4回戦出来ましたねimg
    気持ちよくなっていただけてすごく嬉しい?
    お疲れ出てしまっていませんか

    マッサージ、揉み返し御座いませんか?
    ローターオプション付けてくださいましたのに使わず終いでしたね

    感じでくださって、そのお声を聞いて私も興奮が高まってしまいました

    いーっぱいできて良かった?

    また、お会いできたら良いな..??
    お話もたくさんできて嬉しい??
    柏で食事はしないので、今度時間ある時にあのお店行ってみますね?

    パフェ、通年美味しいけれど、これからの時季は暑くなるからもっと美味しいだろうな?

    楽しい時間をありがとうございました。



れい(36)のプロフィール

れい
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B85(E)-W60-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン