???? ???????.。*・? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • ???? ???????.。*・?
  • 2024/04/23 07:45
  • おはようございます?れいあです
    ???火曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

    今週もまだまだ始まったばかり
    今日もスッキリしないお天気で
    折り畳み傘があると安心かもです
    ??。???。??
    今日も素敵な1日になるといいな
    ?♪ ????

    今日はれいあの唯一月イチ
    ネイルの日なのです°・*:.。.☆
    デザインはもう先月のうちに
    決まっていたのであとは
    施術して頂くのみ?楽しみです?
    いつもネイルの日は1人癒しdayで
    プラプラのんびりお散歩してくる
    のですが…今日はちょっぴり
    悩み中です(。-`ω´-)ンー
    やりたいこともあるし
    やらなくちゃいけない事もあるし
    そして何より何でか最近体力が
    また消耗中ですし…

    先日も夜8時半くらいに寝ちゃった
    [??]?:)????早っ…笑??
    体力のつけ方教えて下さい(*? )


    ではではそろそろ
    お出かけのお支度しようかな?

    ○o。..:*・・*:..。o○

    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様?本日も無事に1日を
    終えられますよう*???*)ノ"
    お気をつけて
    行ってらっしゃいませ??

    朝お仕事終わられましたご紳士様
    お疲れになりましたおカラダを
    ごゆっくりお休みなさってね?
    ?*。???お疲れ様でした( ???)

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日でありますように?.*?

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン