髪色??[お題]from:むしろ金髪?さん - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • 髪色??[お題]from:むしろ金髪?さん
  • 2024/04/23 15:34
  • こんにちはimgれいあです
    ???火曜日午後???

    皆様お疲れ様でございます
    (((*°▽°*)八(*°▽°*)))

    日曜日午後いかがお過ごしで
    いらっしゃいますか?
    今日も元気にお題コーナー
    行っちゃいましょっ?.*?
    ↓↓↓↓↓↓



    ? ???? ???? ???*.゚??? ?????? ?

    ??お題??
    今日は「いい色髪の日」
    白髪が目立つんだけど、茶髪に
    した方が目立たないかな?
    に回答♪
    from:むしろ金髪?さん

    ? ???? ???? ???*.゚??? ?????? ?


    なんだかここ最近…
    『今日は〇〇の日です』系の
    お題が増えましたね(??? ???)?
    れいあも…店長ブログ見て?
    時々お話してみましたが?
    諸事情により辞めました笑
    また気が向いたらやろっかな?

    さてさて?.*゚
    髪の毛のお色°・*:.。.☆
    確かに茶色い方が目立たない
    ですが…逆にプリン?になって
    しまう部分があったりすると
    (。-`ω´-)ンーって感じます?
    こまめにカラーリングが必要に
    なってしまう気がします??

    髪の毛やカラーは清潔感が
    あった方が良いと思うので?
    例えば白髪でも悪いとは
    思いませんよ(*???*)
    お似合いなら素敵な方も
    多いですし?
    その方に似合う髪型を見つけたら
    良いかと思います?.*?

    茶色くても黒髪でもカラーリング
    すればチョコチョコメンテは
    必要になってくるので同じかなと??
    ?御年齢は分かりませんが
    白髪混じった髪型も素敵ですよ

    ○o。..:*・・*:..。o○

    回答になりましたかね?

    ではでは
    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    Aiれいあは実物と似てません
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン