★3/31(日)のお礼です?ののか★ - 柏人妻花壇 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(40)の写メブログ

ののか
  • ★3/31(日)のお礼です?ののか★
  • 2024/04/24 20:22
  • ?Wさん?

    前夜に急遽のオファーでしたが、
    マメに深夜までやり取りさせていただいて
    数時間後にはもうお会いできるようになり
    ありがとうございました。
    すこしお久しぶりとなりましたが
    Wさんと2回目のデートができて
    とても嬉しかったです?
    アナウンサーのような爽やかさと、
    ハキハキとしたしゃべり方、
    そして爽やかな笑顔で、
    まだ緊張しっぱなしでした。
    朝早くから、日差しが爽やかな半露天風呂で
    とても気持ちよかったですね。
    限られたお時間の中で会いに来てくださって
    本当にありがとうございました。
    またお待ちしてますねimg

    .?????????????????? ??.
    ?ホテルAのOさん?

    口コミありがとうございました。
    そちらへのお礼日記に
    替えさせていただきますねimg

    .?????????????????? ??.
    ?ホテルSのOh?さん?

    口コミありがとうございました。
    そちらへのお礼日記に
    替えさせていただきますねimg

    .?????????????????? ??.
    ?ホテルSのOn?さん?

    お部屋入るなり「ののかちゃーん、
    まってたよー!」って明るい笑顔で
    お迎えしてくださったOさん。
    いつも色んなお話をしてくださいますが
    お話してくださってる間、ちょっぴり
    こどものような、かわいくて明るい笑顔
    そんなOさんが好きです?
    なんか、いつも一生懸命お話して下さってる
    なーって感じて、すごく嬉しくなるんです。
    そろそろOさんの大好きな海へお出かけの
    日々がやってくるんですね。
    旅行予約したお話をしてるOさんの目、
    笑顔、とてもキラキラしてました?
    でもその分、秋口まで、お会いできる日が
    少なくなっちゃうのかなーって
    ちょっぴり寂しくなりました。
    できるだけOさんに会えますようにimg

    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ののか



ののか(40)のプロフィール

ののか
年齢:
40歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0