今月もいっぱいありがとう? - 柏人妻花壇 まおの写メブログ

写メブログ

まお(31)の写メブログ

まお
  • 今月もいっぱいありがとう?
  • 2024/04/26 19:49
  • こんばんは、まおです!

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!
    めっちゃ楽しかった?
    またお誘い楽しみにしてるよ♪



    今日は今月ラストの出勤でした!

    今月もたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました?

    来月は、ひとまず
    22日の水曜、9時半~15時で
    出勤の予定です( ´ ▽ ` )

    もう1日どこかの水曜日で
    出勤できるかもですが
    プリンセスDayとの
    兼ね合いもありますので、、、

    出勤の変更があったり
    他にも出勤出来そうだったら
    早めに日記で報告します(*^^*)



    来月から出勤減るし
    ほんと寂しくなる(ノ_<)

    でも辞めるわけじゃないしね!

    タイミング合う時に
    会いにきてくれたら
    私、大変喜びます\(^-^)/♪

    日記はちょこちょこ書くし、
    返信遅くなるかもだけど
    オキニトークも返しますので?

    あと、新しいお仕事が
    合わなかったときは
    すぐ戻ってきますね~( ̄▽ ̄)笑

    *まお*



まお(31)のプロフィール

まお
年齢:
31歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型