今日もありがとう? - 柏人妻花壇 こなつの写メブログ

写メブログ

こなつ(25)の写メブログ

こなつ
  • 今日もありがとう?
  • 2024/04/27 00:14


  • こんばんはimg

    ラスト枠埋めてくださり
    ありがとうございますimg

    お礼日記はまた後日img


    さて!
    今日の雑学コーナーimg

    生きていく上で
    最も重要なもの
    「水」
    そんな水の雑学ですimg

    「地球は青かった」
    という言葉があるだけあって
    計り知れないほどの水分がある地球。

    でも、この水のうち
    使える水はわずか0.04%なんだそうimg

    ちなみに
    ご存知の方も多いと思いますが
    水道水をそのまま飲める国は
    世界でも珍しいんだそうですよimg


    皆さんはお薬を飲む際
    お茶やジュースで飲んでしまってませんか?
    実は水で飲まなきゃいけないのには
    理由があるんですimg
    お薬の種類によって飲み合わせがあるように
    飲み物との飲み合わせもあるんです。
    お薬によっては
    有害な反応が出たり、効き目がなくなったり
    逆に効き目が強くなりすぎて
    副作用が出てしまったりimg

    やっぱりちゃんと
    お水で飲まないとですねimg


    そんな「水」のお話でしたimg


    またねーんimg




    こなつimg


こなつ(25)のプロフィール

こなつ
年齢:
25歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(G)-W61-H88
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 業界未経験
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群