明日から(*?????*)? - 柏人妻花壇 まろんの写メブログ

写メブログ

まろん(33)の写メブログ

まろん
  • 明日から(*?????*)?
  • 2024/05/02 09:20
  • おはようございますimg

    お天気回復して良かった〜?
    朝からお洗濯回していろいろやりたいと思います*\(^o^)/*
    明日から実家に帰るからその準備もしないとね( ????? )
    GW後半はちょっとお出かけ?事前調査によると待ち時間長くて地獄のようですが、、、img


    今月のディズニーは
    ホテルでの朝食無しにしてイクスピアリでご飯になりました?
    シェフミの朝食行きたかったけどね(´・ω・`)
    息子?ビュッフェ行ってもほぼご飯食べないんだよねimg
    イクスピアリのレインフォレストカフェのリクエストがあったから行くことにしました( ????? )

    シェフミはグリーティング完全復活したら行ってくれるって(っ'∇'c)
    ミキミニドナデジが挨拶に来てくれてサインももらえた頃は満足度高かったimg
    2回目の時はどうしてもシェフミ行きたくてアンバ泊まったくらいだもん?
    ディズニーホテルに宿泊すれば宿泊特典で予約取りやすいんです?*.???.*?

    お迎えの時間まで自由時間だ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ



まろん(33)のプロフィール

まろん
年齢:
33歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H87
  • 受け好き
  • 明るい
  • 責め好き
  • 即尺
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 標準体型
  • パイパン