こんにちは? - 柏人妻花壇 こなつの写メブログ

写メブログ

こなつ(25)の写メブログ

こなつ
  • こんにちは?
  • 2024/05/02 13:11


  • 髪染める前の写真img

    メイクってその日によって
    強めにできたりかわいめにできたりして
    楽しいんですよねimg


    さて!
    本日は「こなつの好きなものについて」
    のコーナーimg

    今日は〈宝石〉のお話img
    皆さんはご自身の誕生石は
    ご存知ですか?
    花と同じように、宝石にも
    その月毎の宝石があるんですimg
    ちなみに石言葉もあります!


    私の誕生日は2月なのですが
    2月はアメシストimg
    紫の気品ある宝石で
    昔から儀式やお守りとしても
    使われていましたimg
    そんなアメシストの石言葉は
    「誠実」「心の平和」「真実の愛」
    そして日本では、
    結婚17周年に贈られる
    アニバーサリージュエリーとしても
    選ばれていますimg
    素敵すぎますよねimg


    次に
    今月、5月の宝石はエメラルドimg
    和名は「翠玉」「緑玉」
    装飾では一際目を引く
    美しい緑色の宝石img
    石言葉は
    「幸運」「幸福」「安定」「希望」
    見た目だけじゃなく
    意味も素敵ですよねimg


    お祝い事や記念などに贈られることが多い宝石
    パワーストーンとして身につけていると
    守られている気がするし
    見た目も可愛くて
    テンション上がっちゃいますimg


    ということで今回は
    宝石のお話でしたimg





    こなつimg


こなつ(25)のプロフィール

こなつ
年齢:
25歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(G)-W61-H88
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 業界未経験
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群